ホームページがあれば、店舗の情報をいち早く発信することができます。

 

もっといえば、家賃を払いながら店舗を運営しなくても、インターネット上にお店を構えることも可能です。

 

ホームページは、あなたのアイディアを最大限に活かすことができるでしょう。

 

しかし、ホームページを個人で作成するには、最低でも2つの課題をクリアしなければなりません。

 

  • プログラミング言語を覚える
  • SEO対策

 

ホームページを1から作成するには、プログラミング言語を覚える必要があります。

 

言語を理解するまでに3ヵ月ぐらいは必要なので、わざわざ習得しようと思う気にはならないですよね。

 

ちなみに、そんなことをしなくても簡単にホームページを作成するツールが存在します。

 

ホームページ作成のツールは色々ありますが、オススメなのはワードプレスです。

 

ワードプレスはブログを作成するものですが、あらゆるカスタマイズが柔軟に行えるツールとなります。

 

つまり、ブログでも企業のサイトに負けないぐらい格好良いホームページを作ることができます。

 

ブログの利点は、記事の修正が簡単に行えることです。

 

サイト形式だと、プログラミング言語を使いながら修正していくことになります。

 

しかし、ブログだとキーボードの文字入力だけで文章が書けるので、誰も簡単に利用することができます。

 

また、ワードプレスはスマホにも連動できますので、外出先でもホームページの手直しが行えますし、スマホからホームページを閲覧してもらうこともできます。

 

こういった利点があるため、手軽にホームページを作るのならワードプレスを利用したほうが良いのです。

 

さて、問題なのはSEO対策です。

 

SEO対策とは、グーグルの検索エンジンの仕組みを理解することで、自分のホームページを上位検索させる方法です。

 

インターネットユーザーがホームページに訪れてくれない限り、紹介している商品が売れることはありません。

 

そのため、SEO対策は必要不可欠なのです。

 

しかし、こればかりはSEO対策の知識がないとどうにもなりません。

 

SEO対策の知識を学ぶ方法もありますが、こちらはプログラミング言語を覚えるよりも大変です。

 

なので、売れるホームページを1から作成するのは、1人だと困難なのです。

 

 

私は、アフィリエイトで広告収入を得て生活をしています。

 

アフィリエイトとは、サイトやブログに広告を貼り付けることで、企業から広告収入を得る方法です。

 

つまり、インターネットで集客する術を身につけています。

 

『ユーザーがどんなサイトを好むのか』『ユーザーがどんな記事に興味を惹くのか』といったSEO対策に重点を置いていますので、安定したアクセスを稼ぐことができています。

 

もし、「ホームページを作りたいけど、何をどうしたらいいか分からない」とお困りなら、私がホームページ作成を代行いたします。

 

『ベーシックプラン』は、こういった人にオススメです。

 

  • ホームページを作ろうとしたが難しくて断念した人
  • ホームページをお店の宣伝に利用したい人
  • 集客を目的としたホームページを作成したい人

 

『ベーシックプラン』では、私がサーバーをレンタルし、ワードプレスを導入しますので、なんの知識がなくても大丈夫です。

 

その代わり、ホームページ作成費用の他に、ホームページ維持費のために月額3,000円がかかります。

 

『ベーシックプラン』

  • 作成費用  200,000円
  • 月額    3,000円

 

その他、ページを増やすなどの要望によっては別途費用がかかりますが、最初の作成で必要な項目(会社概要、アクセスなど)は無料でご用意させていただきます。

 

 

月額を無料にしたい方は、『セルフプラン』がオススメです。

 

『セルフプラン』でかかる費用は、作成費用のみとなります。

 

その代わり、ご自身でサーバーとドメインをレンタルし、ワードプレス&テンプレートを導入したものを提供していただく必要があります。

 

サーバーのオススメ▼

トレンドブログのサーバーやドメインはXサーバーを利用する

ワードプレスの導入方法▼

ワードプレスをXサーバーにインストールする方法

テンプレートのオススメ▼

ワードプレスのテンプレートおすすめは賢威!使い方やSEO効果も解説

 

『セルフプラン』は、こういった人にオススメです。

 

  • 費用を安くしたい人
  • アフィリエイトで結果が出せない人

 

アフィリエイトの一般的なコンサル費用は20万円です。

 

なので、「自分でも期間中に結果が出せるだろうか……」という不安があるため、なかなかコンサルに参加できない人は多いようです。

 

しかし、『セルフプラン』はホームページ作成代行サービスですので、私が代わりに売れる記事を作成することになります。

 

メニューに設置する5つの記事だけとなりますが、「何を書いても収入が増えない!」と悩む方にとっては、どんな記事がユーザーに興味を示してもらえるかが学べると思います。

 

ただし、私が書いた記事で商品が売れるかどうかは、その後、あなたがブログを成長させることができるかにかかっています。

 

カフェのホームページを作るのなら数記事だけ用意すれば事足りますが、アフィリエイトを目的として集客するなら、それなりの記事数が必要となります。

 

そのことについては、このブログでも解説していますので、まだアフィリエイトの仕組みを理解できていない方は、トップページからご覧ください▼

アフィリエイトの始め方

 

ですが、スタートダッシュはサポートできる形となりますので、他のアフィリエイト初心者よりも差をつけることができるでしょう。

 

また、1ヵ月間のメールサポートもついていますので、アフィリエイトのやり方も指導することができます。

 

『セルフプラン』

  • 作成費用      200,000円
  • メールサポート付き

 

 

ホームページ作成代行に興味がある方は、お気軽にお申しつけください。

 

代行を頼みたい方は、下部にあるコメント欄に『名前』『メールアドレス』『ベーシックプランorセルフプラン』を明記の上、ご連絡ください。